顎ニキビが消えるメルラインは公式サイトから申し込みのみ!

メルラインは女性誌でも評判の顎ニキビ用のオールインワンゲルです。
マツキヨなどのドラッグストアや薬局で手に入るかな?と行ってみたけれど、ありませんでした。
じゃ、楽天などのショッピングサイトはどうかな?と調べたけれど、ここもナシ!
結局は販売元は、リアルネットの公式サイトのみでした。

最近は、こうしたスキンケアが公式サイトのネット通販でしか取り扱いをしていない事が多いですね。
ビタミン剤のサプリメントもそうですが…。
メルラインを使用している方のブログなどでの添付画像を見ても、皆さんリアルネットからの購入のようです。

プロアクティブのように、バンバン宣伝したらいいのにと思うのですが、派手な宣伝もありませんよね。
でも、仕事をしていたりすると、ドラッグストアでの入手は大変なので通販でいいかなと思うし、宣伝していない分、安いとも考えられますね。

ところで、メルラインはすごいですよ。
オールインワンゲルですから、洗顔してこれだけでいいんですよね。
化粧水も乳液も付けなくても肌はしっとりしているし、ニキビの治りも早いです。

顎だけではなく口回りのニキビにも対応しているし、クリーム状の塗り薬と違って、スキンケアも兼ねているのはとてもうれしいですね。

スキンケアにも効果的なメルラインはこちら>>メルラインの効果

メルラインは通常価格は7,000円(税抜き、送料でプラス600円)です。
リアルネットの公式サイトでは、集中ケアコースでクレジット決済で4,480円になります!
これは定期購入のコースなので、2回目からは4,980円です。
オールインワンゲルとしては安いんじゃないかな?