ピュウベッロ

ピュウベッロの顔脱毛は、フラッシュ脱毛。
一回15分ほどの短時間での脱毛になります。
敏感な肌にも優しいフラッシュ脱毛ですから、顔脱毛だからきれいにできるか心配されている方でも安心して、行なうことができます。
顔脱毛というと、すべてを行なうものではなく、ここだけと言う限定で行いたい方も多いですが、ピュウベッロはお好きな場所をチョイスできます。
顔全体はもちろんですがの、口の周り、頬からの選択が可能です。
6回で一つのコースが終わりますが、相当な毛深い方でも、大丈夫。
顔全体、6回で58,000円という料金ですが、きっとご満足していただける内容となっています。
15分の顔脱毛で、驚く効果も実感していただけますが、6回でたいてい脱毛を完了。
その後の日々の脱毛しよりは一切不要というのですから、メイクのノリも一段と良くなります。
しかし15分は、脱毛部門で、その他アフターケアにも特別ケアが待っています。
エステなどでの脱毛は、このケアもポイントになります。
元々がエステですから、美肌効果のあるトリートメントには注目です。
エステ帰りの肌が、とても気持ちが良いというのは、ピュウベッロでも同じことです。
ムダ毛処理とおさらばできるだけではなく、美肌にもなれるというのですから、きょうみかある方はピュウベッロでの脱毛、考えてみてください。
料金設定もわかりやすく、追加料金無し。
ピュウベッロでの顔脱毛、きっと満足するはずです。