顔脱毛するならどこがオススメ?

脱毛サロンってたくさんありますよね。
特にワキ脱毛し放題とかもう当たり前な感じですよね。
そんな脱毛し放題がある中、女性に人気急上昇中なのが「顔脱毛」です。

最近、女性にアゴヒゲが生えてくるというのをご存知でしょうか。
ある日鏡を見てみたらアゴに男性のようなヒゲが生えていたというのです!(実話です)
その原因とは、男性ホルモンの増加と女性ホルモンの不足によるものです。

そのため、アゴヒゲに悩まされる女性が急増中なんだとか。(-_-;)HT046_350A
実は私も顔脱毛する以前は生えていたんです…(汗)

やっぱりカミソリだと肌に負担がかかりますから、お肌になるべくダメージは与えたくないですよね。

そこで、おすすめなのが、顔脱毛というわけです。

あごひげや鼻下のヒゲ、そして、産毛もスッキリさせてくれるのが顔脱毛なわけです。

でも、顔脱毛といってもどの脱毛サロンでやったらいいのか分からないというのはありますよね。

確かにたくさんありますから、どんな方法でもいいのかな?なんて思ってしまいます。

一番重要なのが顔への負担を脚力かけないということです。
そこで、脱毛サロンで扱っている肌に負担をかけない美肌顔脱毛のおすすめをご紹介します。

【S.S.C脱毛】

ミュゼや脱毛ラボなどで採用されている脱毛方法です。
イタリアで開発されたスムーススキンコントロールという名前の脱毛方法で。

専用のジェルを塗って肌を保護することによって肌にやさしい脱毛ができるといわれています。

また、ミュゼだとビーンズジェルに美容成分がたっぷり入っているので、施術後はお肌がもっちりしています。

【ハイパースキン脱毛】

最近注目されているのが、ハイパースキン脱毛です。フォト美顔などで検索しても出てきます。

ハイパースキン脱毛は、従来のレーザー脱毛ではありません。レーザー脱毛の逆で、

特殊な周波数の光を休止期の毛に照射することによって、将来生えてくる毛の種をなくすという方法です。

脱毛しながら美肌に!